アロマボディトリートメントモニター

こんにちは♪

nanohana33'diaryにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます♪



今日は

知り合いが施術している

アロマボディトリートメントモニターで

自宅サロンに行ってきました🌿


f:id:nanohana33:20201117185231j:plain


もう元に戻ったのですが

腰痛になり2週間ほど動けず

予約日から延期してもらっていたので

今日の日をとても楽しみにしていました♬


知り合いは

ディエンチャン施術を普段からしていますが

新たに自宅サロンを開業し

アロマボディトリートメントもメニューに加えたとのこと。


アロマボディトリートメントモニター(募集終了しています)でしたが

アロマボディトリートメントに

クレイ足湯(モニターメニュー)

ヘッドマッサージ(モニターメニュー)

と至れり尽くせり✨

そして

ディエンチャン(追加別料金)もお願いしたので

もう至福♡以外

なにものでもないくらい癒された〜


「ほぇ〜」「ぼ〜っ」


としちゃいました🥱


「ほぇ〜」「ぼ〜っ」


としましたが

心身軽く


「スッキリ!」


毒素! 

流れました〜(笑)


f:id:nanohana33:20201117190437j:plain


隠れ家のような

シンプルで温かみのある和室のお部屋には

わたしの大好きな

ジブリmusicが優しく流れていて

さらに癒されました。


f:id:nanohana33:20201117191520j:plain


モニター施術してもらった

アロマボディトリートメントですが

まず、ほかと違った!

というのが感想です。


私が今まで体験したアロマボディトリートメントは

サワサワ〜と心地よく

肌を滑っていくトリートメントでしたが

今日のは

ほどよい強さのマッサージもあって(強弱の好みを施術前に伝えることができます)

絶妙な力加減なので

筋肉痛めそうなど、そういった感覚は

わたしは感じませんでした。

物足りない感がなく

わたしはとっても気持ちよくて大満足☺️


ディエンチャンをプラスすると

不調な部位を確認でき

アロマボディトリートメントでそこをより

集中して施術してくれるので

自分に合ったメニューになるなぁと

思いました。


なので

ディエンチャンを一緒に

わたしはおすすめしたい😊

ディエンチャンのみのメニューもあるので

気になる方はぜひ〜✨


そうそう

アロマボディトリートメントには

スクワランを使用しているので

お肌がスベッスベですよ〜🥰


クレイ足湯も気持ちよかった〜♨️


クレイといえば

ずっと気になっていた念願のクレイファンデを

購入させていただきました。


✨使い続けるほどに肌が変わる✨


保存料を使用していないので

使用期限は短いですが

お肌に優しくて、低コスト

成分もわかって安心。

そのまま寝ちゃったとしてもいいみたいだし

パウダーに関しては

怪我や洗顔、汗疹などにも使えて万能だそう。


ズボラなわたしにピッタリだぁ(笑)


f:id:nanohana33:20201117195433j:plain


万能なホワイトパウダー


f:id:nanohana33:20201117195512j:plain



f:id:nanohana33:20201117195544j:plain


帰りには

素敵なお庭の

可愛いサフランちゃんをお土産にいただきました。


f:id:nanohana33:20201117195648j:plain


幸年期症状におすすめなサフランちゃん

サフランライスやサフランティー

作ってみようかな♡


今日一日

お人柄やセンスも私好みの素敵な場所で

至福の時間をありがとうございました◡̈♥︎



自然療法サロン

珠の木


f:id:nanohana33:20201117200637j:plain


最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈♥︎


それではまた( ´ ▽ ` )ノ



#アロマボディトリートメント #ディエンチャン #美 #ビューティ #自分ケア